2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

明日で仕事納め。 さぁ、4月に入社して9ヶ月が過ぎた。 今年はいい年だったのか? ん? 疑問符がつく。 やりたいことと違うことをやってたり、してる現状ではいい年だったなんていえない。 このままこれを続けていくのは問題ないレベルと思う。 けど…それ…

ここはどこ?

住むところを間違えたみたいだ。 ほんとここはどこだよ。

ありえんありえん

名古屋で20cm以上の雪って聞いたことないわ。 生まれてからの最高記録でしょ。 昨日何とかスタッドレスタイヤに変えられてよかったわ。ほんとありえんわ。

スノボ

生まれて始めてのスノボ。 楽しかったわ。 何で今までやらんかったんだろって思えるほどね。 全くすべれんし、体中痛いし、風邪引いたけどね。 道具一式揃えたくなったね。いやー楽しい楽しい。

Do my Best?

たぶんそろそろ一周年。 ブログ始めてからね。 こんなけ続くとは思わんかった。 って何回も危機的状態はあったけど(今でもいきなりプチって消えてなくなりそうだけど)。 あ〜、一年経ってもなかなかいい状況にならんな。 去年もこの時期にあれこれストレス…

土曜日「クロノス」を観た感想を今更。こんなに一人の人をおもえたらどんなにいいことだろう。 それだけおもえる人に出会いたいとは、今まで思っていた。 でも、それだけじゃ駄目なんだろうな。 それだけ人に思わせれるような自分になりたい。 そう思った。…

昨日の続き

んで、Kくんが帰った後、Uやんちに泊まりにいったんだけど。 そこから歩いてね。結構歩いた、30分はあったんじゃないかな。んで、Uやの家に着いたら眠くなってしらんまに寝てた。 どんくらいだろう30分くらいかな?んで、起きた。そして、話した。 こ…

東京出張

今日は久しぶりに東京へ。群馬いた時なんか二ヶ月に一回以上行ったような…。 今日はUやがスッタフしてる劇団の公演を観に行く。 新幹線で名古屋→東京、自分の金で行ったのは初めてだなぁ。 んで、池袋でK君と待ち合わせ。相変わらず早く着きすぎてしまう… …

フットサル

今日は珍しく二得点。 運動するのはいいよ。 特にいろんなことを考えてしまってる今では、ちょっとでもそれを忘れていたい時間が欲しいから。 素直に楽しかった。 二時間の最後の方は、相変わらず運動量が落ちまくってまうけど。 それでも毎週参加はしたい。

山梨出張

って書いたけど、今回は仕事は重要な役割をしてない。 でも、今の気持ちのときにちょっと遠くにいけるってのがうれしい。 それが仕事であっても、心がウキウキするってことはないのがちょっと立ち直れていない印だ。 でも、なんで行ったことない違う場所に行…

今日のこれを笑って消せれたらいいなぁ。

あ〜自分の気持ちに正直になれたらどんなにいいことか。 感情も何もかも吐き出したい、うれしさ楽しさ悲しさ怒り… そんなこといつでもどこでもできないし、誰にだって見せれるものではないけど。この週末は、ここ何年間で一番落ちこんでた。 ほんと、濡れた…

MISSING (双葉文庫)作者: 本多孝好出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2001/11/01メディア: 文庫購入: 9人 クリック: 97回この商品を含むブログ (144件) を見る4TEEN (新潮文庫)作者: 石田衣良出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2005/11/26メディア: 文庫購入: 3…

今日は群馬で忘年会だった。 でも、いけなくて悔しいから。 いろいろ電話かけてた。 KりKりにMむ〜に。 Oちゃんはやっぱり潰れてたけど。 前回行った時から、もう一ヶ月か。 はやいもんだ。 電話しててやっぱり楽しそうだったから、また悔しくなったんだ…

忘年会

同期で忘年会。 扇屋で。 だいたい毎日顔を見ているメンバーだけど、酒を飲むとやっぱり楽しい。 何をしゃべってたか? 酒の席での話は、あっちこっち色んな方向に飛んでくからね。 どんな子が好み?だとかそんな話。 話の内容は、多分ガキのような話。 あん…

今日から12月。 もう去年の12月から一年経つんだなぁ。 はやいなぁ。 はやいなぁ。 去年のこの時期は浮き沈みが激しかったなぁ。 今年もなんだかそんな気がする。 さぁ、ちょっとがんばってみようかな〜。