2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

今日は薬の影響か朝全く起きれず、九時ごろの起床。 また前2日と違って午前中は、なかなか気持が上がらず何もしなかった。 今日は会社の人との面談があるのに体調はイマイチ。 会社の人と会うってことで緊張してるのか、どうしても気が乗ってこない。 軽く…

今日の目覚めは6時過ぎごろ。それまでも一度目覚めたけどすぐ寝れた。 相変わらず、歯ぎしりはあるみたい。 ストレス取れんことにはどうにもならんのかなぁ。ただ、今日も結構寝れたので朝から気分爽快。 朝ごはん食べてから部屋の片付けを開始しました。順…

最近ラジオを聴く時間が増えた。きっかけは、静養に帰ったら実家でよく流れてたから。 体調が悪い時は、テレビみていても内容も何も入ってこなくてボケーってしてるだけ。楽しくも何ともない。 でも、ラジオを聴くと別に聴き流しで問題なくて自分の好きな曲…

昨日から病院で処方して頂いている薬を飲み始めた。 効く効かないは、本当に半信半疑なんだけど、効いて楽にしてくれーって気持ち。 で、今日の目覚めは久しぶりに快調!途中で、何回は起きたのだけれども再びすぐに眠りに落ちることができた。 ただ問題が!…

奏(かなで)アーティスト: スキマスイッチ出版社/メーカー: BMG JAPAN発売日: 2004/03/10メディア: CD クリック: 57回この商品を含むブログ (123件) を見る横にいる妻に『この歌聴くと泣けるんだよなぁ』って言って、聴きだして本当に涙が流れてきた。 好きな…

ゴールデンウイーク明けから、ひどくなった早朝覚醒。 早朝覚醒とは、睡眠障害の一種で深夜3時とか4時に目が覚めてそれから寝れなくなるもので、これが起こると本当に辛い。 寝たいのに寝れない、起きるのも辛いからそのまま横になった状態で目覚まし時計が…