忘年会

同期で忘年会。
扇屋で。
だいたい毎日顔を見ているメンバーだけど、酒を飲むとやっぱり楽しい。
何をしゃべってたか?
酒の席での話は、あっちこっち色んな方向に飛んでくからね。
どんな子が好み?だとかそんな話。
話の内容は、多分ガキのような話。
あんまり知的な話はないよ。
当たり前だけどね。
それでも、目的はそんなんだから面白ければ何でもいいんじゃない?
ちなみに、自分の答えは
「悩まない人」
「こっちが悩みを抱えていた時に、そんなもの小さいさな事だと笑い飛ばしてくれる人」
へへ、BUMPの「リリィ」を聞いてそん子がいいなぁなんて思った今日この頃でした。
でも、昔から本気でそう思ってたりする。自分とは逆の性格を持っていてくれる人に魅かれる。


♪それでも君は笑った 「かわいい人ね」と言った♪

THE LIVING DEAD

THE LIVING DEAD


途中でMきよから電話があって10分くらいしゃべってたからちょっと寒いキャラになっちゃったかな。(電話の内容はホントひどかった。次の日には当然のようにMきよは電話した事実すら忘れてるし。)
ま〜あいつはこんなやつだからい〜んだけどさ。