2009-06-01から1ヶ月間の記事一覧

今日から

夏ボディになる為に、ヨガを再開予定!!ずっと運動してても自分のベストだと思う体重にならんからなぁ…まぁ、がんばろっと。

もったいない

子供に携帯を持たせない!って条例が各地で広がりをみせつつある。もったいない。こんな便利な道具を…違う観点から見ると、こんなに教育にマッチする道具はないと思うんだけどなぁ。逆に、義務にして持たすことを奨励してもいい。メール感覚で、宿題出せたり…

あじさいかいどう

アジサイの季節になってきた。 アジサイは好きだけど、どうも好きになれない季節。 はやくしとしと雨とはおさらばしたい。

ダイエット??

最近は、なにかとスポーツに励んでる。 最近の予定はこの通り月…ゴルフの打ちっぱなし 火…水泳 水…バドミントン 木…水泳orゴルフ打ちっぱなし 金…フットサル 土…サッカー…まぁ、最近残業できなくて体動かしてるんだけどね。でも、なかなか体重って変わらない…

余命1ヶ月の花嫁 メモリアル・エディション [DVD]出版社/メーカー: Happinet(SB)(D)発売日: 2009/11/06メディア: DVD購入: 5人 クリック: 30回この商品を含むブログ (11件) を見る多分、男と女の感想が全く違うんじゃないかな。 まぁ、いい映画、泣かせる映…