Do my Best?

たぶんそろそろ一周年。
ブログ始めてからね。
こんなけ続くとは思わんかった。
って何回も危機的状態はあったけど(今でもいきなりプチって消えてなくなりそうだけど)。
あ〜、一年経ってもなかなかいい状況にならんな。
去年もこの時期にあれこれストレスたまってる時期だったし(私生活に大学に)。
今年もそう。進歩がない?
ホントそう思う。
ブログの書き方も進歩がない?
ホントそう。
思ったまま何も考えずそのままの文章を書いて、後で読み直して修正するってことをしない。
同じことを並べたり、文章的におかしなところも多々あるはず。
でも、そんなんでいいんじゃない?
ただの日記だし。
でも、こんなことしない限り日記なんかかんかんしね。
一年前を読み直す。
確か、音楽を聞きに行ってたはず。
そう→クラシック - メインストリートに行こう
あ〜あん時は良かったなんて思って…
それからあまり良くない季節だったけど…。
ま〜そんなに暗いこと考えてもしょうがないから。
まっこんなんでよければ、これからも末永く読んじゃってください。