2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

あ〜

最近、なかなか人に会う機会がないなぁ。 ま〜ほとんど自分の生活拠点にいないせい。出張先に会うような人いないしな(中国、鳥取にはいないだろう…)。 ついこないだは人に会ったら、ある団体に勧誘されるし、あの時は正直付き合ってらんないと思ったし、も…

砂丘

明日から鳥取いってきまーす。 もちろん仕事で2週間… 砂丘を見て遊んでくるか。

CMであったような

CMであったような… 前のトラックの後部が鏡のようになっていて、自分の車が映ってる。 後ろに流れていく風景がかっこいい。 やっぱ、アルテッツァはかっこいい。

はじめの一歩

どうも、転勤になるらしい。 群馬に… 向こうの課長のオファーで向こう行く事になりそう…このことに関しては自分は認められてるってとった方が良いのか、試されてるって事も考えられるけどね。 部を移籍して、3ヶ月内2ヶ月を中国で過ごす。結局自分では何も…

没問題

しかしなぁ〜、日本語が通じない人が多い中で2ヶ月いるの初体験でいい勉強にはなったなぁ。 通訳はいるんだけど、なかなか通じないんよ。 まずは、通訳が「明白」になるように説明しなければいけないんだなぁ。 それがなかなか大変、日本語通訳って言っても…

帰国

あーーーつかれたー