2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

第三の故郷?

群馬到着。 お〜し、遊ぶぞ〜。って本来の目的から離れてる。 まっ、いっか。 今日のメンバーは、いいメンバーばっかりやし。 まずは、KりKりに熊谷まで迎えにきてもらって、それからみんな集まって夕飯くいに。 おいしい定食屋さん。でらおいしかったんだけ…

群馬出張

ってことでしばらく更新しません。 また、間あくなぁ。 最近それなりに更新してきたんだけどなぁ。 またサボり癖でそう。

久しぶりの今日の一曲、Mr.Children「靴ひも」I LOVE Uアーティスト: Mr.Children出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2005/09/21メディア: CD購入: 2人 クリック: 89回この商品を含むブログ (712件) を見るこのアルバムん中でシングル曲を合わせて…

有休

使わせてもらいましたよ。 新人の分際で。 せっかくの権利使わなきゃ損。 新人もベテランも関係ないでしょ。 自分の考えでは使えるもんは何でもつかおーって感覚だから。んで、今日は免許の住所変更(今年警察行くの3回目!!すべて免許関係だけど)。 それ…

にわかロッテファン

ロッテ強いなぁ。 このまま日本一になって欲しい。 だってロッテファンだから。 中日じゃないのかって〜。 セリーグは中日、パリーグはロッテなのよ。昔は近鉄だったけどさ。 宇野や仁村(弟)がマリーンズに行った頃からファンになっちゃった。 うーやんが…

松坂牛+伊勢神宮

おおっ、三日連続更新!! 今日は松坂牛を食いに三重県へ。 初松坂牛!感想? う〜ん、俺の舌じゃあ違いはわからん。 どーせなら、特選松坂牛食うべきだったかな。 でも値段が三倍!!!だったでなぁ。 でら高い。 これが5千円までだったら食ってたかな。そ…

映画バトン

そんなに映画を深く考えたことがないけど、小咄 からまわってきたので、1、好きな映画3つあげてください。 ① ショーシャンクの空に [DVD] ② ラヂオの時間 [DVD] ③ ゲーム [DVD]2、最近観た映画は?(ビデオ、DVDでも可)ブログの中では ピカ☆☆ンチ LIF…

ネットにつながったぞ〜

ようやくネットにつながった〜。これで更新するスピードが上がるのか?疑問です。ネットにつながってなくても普通に生活できるんだなぁ。って実感した三週間。そりゃそうだろうな、人生高校生活終わりまでの18年間はそんなもんはなかったんだから。とりあえ…

初日記

岐阜について初日記。 ってまだネットつながってないから実家からの更新。とりあえず今の職場のあるところの周りには何もない。 ってことで、二週連続の帰省。でも書くことはあんまりない。