2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ライアーゲーム 最近では唯一連ドラを最初から最後まで観た作品。 月曜日はメンズデイ!ってことで1000円札片手に持ってリバモまで。ネタバレしちゃうんだけど、 誰が、真の悪役かは最初にわかってしまう。 これは、キャストのせいでしょうがないんだろうけ…

Wiiフィットを活用する。

↑我が家の健康グッズ。 一時期サボってたことはあるけど、結構活躍中なWiiフィット。 毎日測定した体重を保存してくれるのがすばらしい! 毎日、太っただの痩せただの一喜一憂してます(笑)ちなみに、今日現在wiiフィット買った当時から1キロ以上痩せてる!…

大阪を歩く

初めて大阪の街並みを歩いた。 今まで大阪に来てなかったわけじゃないけど、 来たのはちょっと街からはなれたとこへ出張や、フェスやUSJ。 大阪の友達に頼んで、大阪っぽいとこ連れてって言ったら、 まずは、通天閣! しかも40分待ち!! こんなにならぶんだ…

なにをおもふ

うちについてから2年は経つからほこりまみれ。。。 ほこりってなんでつくんだろ??ちなみに埃って検索したら、「あい」って読めるらしい。 しかも、埃(あい)は10-10(100億分の1)であることを示す漢字文化圏における数の単位である。塵の10分の1、渺の10倍に…