2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

明日引越し

ってことでしばらく更新しません。(今までも大して更新してませんが)

異動日は9/30だそうです。 群馬での日々もあとわずか。 思い残すこと?ありすぎる気がするよ。 あと三日間かな。 センチメンタルな気分に浸る…浸る…浸る。 まぁ、三日間できることはやっておこうっと。例えば…思い浮かばんけど。 普通に日々を過ごそうっと。

トップリーグ

秩父宮ラグビー場まで行ってトップリーグの観戦。 時々ラグビーはテレビで観てたから一度は生で見たかったけど、ちょっと遠いよ。 試合展開はちょっと退屈だったけど(もっとトライを狙って欲しかった)。 目の前でのトライなかったし、スクラムも一回だけ。…

岐阜

勤務地決まりました。 岐阜。 希望通りだけど、でら淋しい気分。 こんなけこっちにおるとそれなりにいい人間関係つくれてるでなぁ。

音楽な話

I LOVE Uアーティスト: Mr.Children出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2005/09/21メディア: CD購入: 2人 クリック: 89回この商品を含むブログ (712件) を見る前回のアルバムが個人的にあんまし好きになれなかったから、今回のアルバムに相当期待し…

馬民

群馬戻ってきた〜。 やっぱり名古屋は素晴らしい。 万博もいけたし。 あ〜、でもたぶんさかのぼっての更新はできないよ〜。 休みがほし〜。この一週間世間から取り残された感じがする。 でも、一番ショックうけたんはDo As Infinityの解散だなぁ。 確かに最…

in名古屋⑤

「お前はそんなに偉いんか!!」もう、こんな仕事(研修)はしたくない。 はやくおわらないかな〜。 接客嫌い。 はじめからこっちを下に見るような態度の客ってむかつくなぁ〜。

in名古屋④

チームトルシエで名駅で焼肉食いながらの飲み。 メンバーは、Aら、Rじさん、Mよ、Tしくん。ついでにOべ〜。 こんなけ集まってくれたのは感謝。 やっぱりいいメンバーですわ。

in名古屋③

なんと万博に行く。 平日だからと思ってるとすげー人人人。 行ったことが記念になる。 とおもわなやってられないわ。 並んで見たんは、万華鏡だけ。 運良く(悪く?)雨のおかげでイタリア館にほとんど並ばず入れたのはラッキー。でも、これっていう感想はな…

in名古屋②

仕事の後に実家へ。 久しぶりに(って言っても一ヶ月半くらい)、犬と戯れて満足。

in名古屋①

今回は仕事の都合で名古屋行き。 会社のお金で帰省ができてしまう、なんてラッキーな。 新幹線で。そして名古屋。 そして名古屋コーチン。 おいしかったけど、普通の鶏との違いがわからないチープな舌。 初めて食べた。 たっかいなぁ〜。写真はテレビ塔。 オ…

ミスチル世代

そ〜なんだよ、うちらが音楽聴き始めたと思われる中学生の頃、ミスチル現象が起きてたんだよね。今日は同僚と飲みの後カラオケ行ってつくづく思わされた。 ま〜、くるみ、名もなき詩、シーソーゲーム、クロスロードなんてのはま〜わかるんだよね。 でもさー…

音楽な話

CDをレンタルしすぎなほどレンタルしてるし、今までパソコンに入れてなかったのも入れてるもんだからipodの容量が足りなくなってくるかも。 ちなみに、借りてきて自分的にヒットしてるんはCUNEのbestBEST 1999-2004アーティスト: cune,小林亮三,渡辺善太郎…

申し訳ない

K林くん。 部屋飲みの悲劇です。明日仕事なのに一時までの飲み。 ってか帰った後にまだ人のこっとったし。明後日も飲みなのに。 でもそん時は金曜日だ。ちなみに9/11から9/18まで名古屋に出張。

worlds end

あ〜明日から新しい生活スタート!! って言ってもまだまだ配属も決まらんし。 新しい生活っていってるわりには9月限定の新しい生活なんだよね。 はやく決まらないかなぁ〜、岐阜か群馬。 I LOVE Uアーティスト: Mr.Children出版社/メーカー: トイズファク…

来週から〜

普通勤務に戻るん。 長かったなぁ、交代勤務。 これからは、一週間が普通の人と同じ7日になるわ。 一週間が六日サイクルだとなぜか、何でって感じではやく過ぎ去った気がするわ。 これからはどうなるんでしょうか? 今より短い? それとも長い? さぁ〜、ど…