2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

お仕事

最近の仕事の内容が、トラブル対応ばっかりだぁ〜〜。 あんまり面白くないかと思うとそうでもなかったりする。 ホントはトラブルが起きない方が良いに決まってるが… 何かで見たんだけど、技術者の仕事の大半はトラブル対応らしい… 最初はホントかよって思っ…

箒星 (初回限定盤)(DVD付)アーティスト: Mr.Children出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2006/07/05メディア: CD購入: 3人 クリック: 46回この商品を含むブログ (191件) を見る第3期innocentWorldって感じの歌!! まさしく初期ミスチルの王道みた…

本屋

つい1年半くらい前から、本って物を読み出して今までに増して好きなスペースになった本屋。 それに伴って、雑誌を立ち読みするだけじゃなくていい小説ないかな〜って探すのが楽しい。 実際、ちょこっと読んだってどれが楽しいなんかわかんないから面白そう…

WC

セルビアモンテネグロの選手の名前見てて… 今回は「ッチ」の付く選手が少ない気がする…

オロナミンCのCM見てて

グワシが出来ない…

いまさらながら…

♪〜うちの職場で一番光ってるのは〜英語が結構得意な〜派遣社員のまみちゃん〜派遣社員のまみちゃん〜♪ そんなこがうちの職場に来ないかな〜。あっ、れいこさんでもいいです。

最近…

PUMAにはまってる。 フットサル用品、ゴルフ用品を買うときは最近PUMAばっかり… 写真のほかに、サッカーパンツとゴルフのグローブにボストンバック。 僕はどうもお金を持つと変なところにこだわりを持ってお金を使うらしい。 なんでPUMAっかって…

よし!

うちのカレンダーは今日、今月となりました。 先月より早い更新だ!! ちょこっと進歩したかな? (ちなみに会社の卓上カレンダーは先週のうちに今月に変わってる。)そう言えば、血液型を聞かれるとよく 「A型?」 って聞かれる。 完璧にO型な人間なんだ…