2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

土日の運転

追い越し車線で走行車線より明らかにゆっくり走るのは止めてもらいたい。 しかも法廷速度を大きく下回ってるし。ゆっくりはしるなら絶対走行車線の方が安全! それから、曲がるときはちゃんとウインカーをブレーキかける前に出して欲しい。 追突されちゃうよ…

真夜中のマーチ [DVD]出版社/メーカー: 角川エンタテインメント発売日: 2008/03/05メディア: DVD購入: 1人 クリック: 25回この商品を含むブログ (5件) を見るようやく観る。原作読んで、WOWOWでドラマされるってことででら楽しみにしてた。 っで、ようやくD…

天橋立

「飛龍観」「股覗き」 「斜めの一文字」「股覗き」 一度は行ってみたかった天橋立へ。 天気のいい日でいい景色が拝めました。 さすがに、車の移動は疲れたけどこんないい景色を観れたので疲れも吹き飛ぶ気がしました。 …やっぱり帰り道は疲れましたが。。。 …

ラッシュライフ [DVD]出版社/メーカー: アミューズソフトエンタテインメント発売日: 2009/10/23メディア: DVD購入: 1人 クリック: 72回この商品を含むブログ (42件) を見る伊坂さんの同名小説の映画作品。はっきり言って原作知らない人には何がなんだか気持…