2007-11-01から1ヶ月間の記事一覧

一昨日の続き

そんなわけで毎日更新しているわけだけど。 唐突だけど、最近毎日会社でチョコボール買ってる。 なぜかって?久しぶりに買ったチョコボールがなんと銀のエンゼルだったから。そして今では…銀のエンゼルが3枚!!あと2枚でおもちゃの缶詰だぁ。 不確かな僕…

昨日の続き

一日にたくさん更新してもいいんだけど、 ちょっとづつ更新して更新するくせをつけないとね。 さて、今週の予定はTOEICがあるからその勉強をする! なんだけど、新方式になっての初TOEICどうなることやら。 英語ってどうやったら得意になるんだろう。 TOEIC…

最近の出来事

さて、一時期無理やり更新していたのが東京のある友達にばればれだったので、 ちゃんと更新しようと思いつつ、まったく実現できそうにないなぁって思ってる今日この頃です。 (まぁ、mixiなんてひどい状態ですけど…まーいいや)別に仕事が忙しすぎて、私生活…

メーデーアーティスト: BUMP OF CHICKEN出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2007/10/24メディア: CD購入: 1人 クリック: 39回この商品を含むブログ (122件) を見るバンプのメーデーがやばい。良すぎる。 ユグドラシル以降バンプはちょっとなぁって…