2005-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日の2曲、「In the Mood」、「フィガロの結婚」 jazz、classic!! 今いろんなジャンルの音楽を吸収中。

今月読んだ本電子の星 池袋ウエストゲートパーク〈4〉作者: 石田衣良出版社/メーカー: 文藝春秋発売日: 2003/11/25メディア: 単行本 クリック: 13回この商品を含むブログ (71件) を見る赤(ルージュ)・黒(ノワール)―池袋ウエストゲートパーク外伝作者: 石田衣…

虎視眈々

ようやくインターネットができるようになった。 長かったなぁ。周りはG.W.って事なんだけど何にも関係ない生活送ってる。 実家に帰って、OB会でたかったのになぁ。 Kり、Mちゃ、Mきよ、T橋君にみんなに会いたかったけど仕事じゃしょうがない。 こないだ、初…

飲み2

昨日の続き。 家帰ったのが4時ごろ。う〜ん、今から寝たらいつ起きるかわからないから寝ないことにした。だって、今日地元で予定あるんだもん。ってことで帰郷準備に入る。 六時頃に群馬を出発!十一時ごろ師勝に到着!! 帰ってきたぞわが町に!!!ってま…

飲む1

今日は会社の同期と群馬へ行ってから初めての飲み。 しかしなぁ、飲みに行くのにも骨が折れるわ。 だってさぁ、歩いて20分かかるんだよ。 こっち着てからわかりきってたことだけど、まだまだ歩くって行為がなじまない。 まぁ、なじむ必要も無いんだけどさ。…

ミスチルの新曲がでる。しかもA面四曲!!期待してまちましょ。

四次元

研修第二弾終了。まだまだ社会人になった気分にならないけど、心に小さなロウソクの火が灯ったみたい。なぜかやる気がでてきたみたい。いつまで続くかわからないけど大きな火への導火線にたどりついてほしい。 明日は同期でサッカーと飲み。最近体動かしてな…

群馬到着

群馬到着。寮まわり何にもないや。車取りに戻るまで我慢が必要だわ。一番痛いのは大きい本屋がないことやな。本よむことに目覚めたからこれは痛い。

最近ミスチルの発売未定曲が多い。そろそろ期待してますよ。

ランニングハイ

神戸最終日。ウチの会社で群馬行かない人とは最後になってまうかもしれないけどいろんな人と知り合えて楽しかった。また、どこかで会いましょう。さぁ明日は群馬に出発。まだ会社の厳しさを味わってないからまだまだ不安だな。

毎日がウィークデェイ

土日もない生活が辛いわ。研修自体は楽しいんだけどさ。休みがあればもっと楽しいはずだわ。しかし、この会社は新入社員が多いだけあっていろんな人間おるわ。毎日飽きません。いやーこんなおもしろい人がいればこの会社も安泰だな。今んとこ不安に思ってた…

今日の一曲、Mr.Children「君がいた夏」 初心に変える日にミスチルのファーストシングルを。

入社

昨日神戸に行き、今日は岐阜に移動。あー今日は早い里帰りみたい。 でも、ようやく社会人になったっていう実感がもてた。もうあの頃に戻れるわけないしがんばるしかないなぁ。