2013-07-01から1ヶ月間の記事一覧

カラスの親指

カラスの親指 by rule of CROW's thumb 通常版【DVD】出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2013/05/29メディア: DVDこの商品を含むブログ (18件) を見る面白い! 最後の最後まで気が抜けない、騙される展開は道尾秀介の真骨頂って感じ。村上ショージは、…

赤ちゃんの魅力

大阪戻ってきてから2週間。 時の経つのははやい! そして、もううちの親が会いにきてくれた。 2週間後には盆休みで会えるのに。 やはり赤ちゃんの魅力は絶大だね。木曜には、FaceTimeでKくんと話してたけど、基本映像は赤ちゃんだったし。 それでいてずっと…

来年のワールドカップまでに

rakuten:familyfootballapparel:10000064:detail 買うかなぁ。 子供服には特に興味ないけど、こんなんは欲しくなる! ちょい値がはるけどなぁ。 にしても、今日の内容はひどいなぁ。 コンフェデと同じ感じの失点で特に成長もないしなぁ。 セットプレイはどの…

Happy song

昨日はでらハッピーな一日! 朝からシアワセイッパイなメールもらってテンションあがって、そのまま友人の結婚披露宴に出席!自分もシアワセにふれて素敵な一日を過ごせました。みんなみんなおめでとう!

復帰一年

早いもので、仕事復帰から一年経ちました。 経過はすこぶる順調で、最近は連日遅くまでの残業しても平気な体力もついてきた。 精神的には、自分の弱いところを知って、抜くところは抜いてメリハリを持たせることができて休む前より強くなってる気がする。ま…

sons and daughters

RED HILLアーティスト: CHAGE&ASKA出版社/メーカー: ヤマハミュージックコミュニケーションズ発売日: 2001/05/23メディア: CD クリック: 2回この商品を含むブログ (25件) を見るこの週末の帰省はチャゲアスオンリー。 prid,heartなどなど素晴らしい曲の数々…

69.7kg

約三年ぶりに60kg台に突入! 今年に入って約5kg落とせたことになった! 体も軽くなってだいぶ楽になってきたし。 目標は68kg。 夏の間にここまで落として、年末までキープできればベストかな。 敵は盆休みだな(笑)