2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

80点

いいこと ・無事一週間過ごせた ・無事帰省できた 悪いこと ・またまた雨に降られた やっぱり、雨が多い土地だなぁ。

74.0kg

増えた!じゃがびー食べながら帰郷したからかなぁ。

iPodシャッフル

シャッフルのアルゴリズムはどうなってるんだろう? 同じプレイリストなのに再生の偏りがある。 一週間全然聴かないと思った曲が再生する度にかかる。 今通勤時にミスチル聴き中だけど、イノセントワールドとかプレイリストに入れ忘れたかと思ったわ。そして…

60点

いいこと ・特になし 悪いこと ・特になしそろそろこの項目も飽きてきたな。

73.7kg

増えた。夕飯食べすぎたな。

イルカ

どうやら海遊館にはイルカがいないみたいだ!? イルカ水槽がないみたいだった。 でも、ショーがないと観に行く気がしないなぁ。これで海遊館に行く理由がなくなったじゃないか!水族館=イルカとペンギンを観に行くとこの自分にとってイルカ無しに2000…

60点

いいこと ・特になし 悪いこと ・雨に降られた ・イビキと歯ぎしりがひどいらしい

73.4kg

良い感じで落ちてきたぞ。 休み前まであと少し。

32歳

東洋医学だと男は8の倍数でってCMやってるけど、、、 これって正解なのかな。 自分の周りでもって自分もだけど体調悪くなる人が続出してる。 でもでも、よく養命酒のホームページみると32歳は一番の充実期らしい! えっ、てことは今年は心身共に充実する…

今日も虹がでてたみたい! なんか見逃すと悔しいなぁ。 いまからまた出ないかなぁ。しかし本当に出やすい地域なのか、それともスコールが多くなってるし熱帯化がもたらしてるんか… ハワイみたいに良く見えるのもいいけど、これ以上暑くなるのも困りものだな…

70点

いいこと ・妻の体調が戻った 悪いこと ・疲れた

73.6kg

74切った!休み前に戻りつつある。

もしドラ

もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの「マネジメント」を読んだら(通常版) [DVD]出版社/メーカー: キングレコード発売日: 2011/12/21メディア: DVD クリック: 14回この商品を含むブログ (23件) を見るえらくひどい映画でした。 何もかもが中途半端…

残暑

どうも会社のあるところは定時近くなると雲行きが怪しくなる。 夕立が降ること多数。 でもそのおかげで虹が見える回数が増えたりと、そこまで悪いことでもない。残暑が続くみたいだし、夕立対策はまだまだ必要みたいだなぁ。まっ通勤時間に降らなきゃいいか。…

60点

いいこと ・たまってた録画がみれた 悪いこと ・嫁がダウン

74.0kg

減った!昨日便秘気味だったからかなぁ。

firefly

fireflyアーティスト: BUMP OF CHICKEN出版社/メーカー: トイズファクトリー発売日: 2012/09/12メディア: CD購入: 3人 クリック: 47回この商品を含むブログ (12件) を見る息もできない夏のエンディングテーマ。 Bump of Chickenらしさ全開で、一聴して気に入…

有給

今日は妻の看病のため有給でした。 点滴は打ったけど、午後には比較的良くなってきたみたいだし明日には良くなるかな。午前中は主夫業をこなしたけど、午後からは溜まってたドラマをずっと観てる。 自分が体調不良じゃないし、特に眠くもないからやることも…

60点

いいこと ・特になし 悪いこと ・特になし

74.5kg

特に何もしてない一日だからしょうがないか。

ハングオーバー2

ハングオーバー!! 史上最悪の二日酔い、国境を越える [DVD]出版社/メーカー: ワーナー・ホーム・ビデオ発売日: 2011/11/30メディア: DVD購入: 3人 クリック: 15回この商品を含むブログ (25件) を見るあのハングオーバーの続編。 今度は歯医者の結婚式編。 面…

蛙吉

金魚鉢に、送り火に、かなりおしゃれな懐石デザート六種。 美味しさもそうだったけど、見た目ですごい楽しませてもらいました。 また、人気そうなカフェだったけどカフェ時間は結構穴場的スポットなのかな!? かなりくつろがせていただきました。 次はラン…

袮ざめ屋

いなり寿司目当てに入店しました。 ゴマ?何かの実?が歯でゴリゴリ。 美味しかったです。 でも、鯖すしがもっと美味しかったです。 日本的な食べ物やですが、ダイソンがおいてありました。 これこそ新し物好きな京都人ならでは!?

伏見稲荷旅行記

京阪の中吊り広告見てずっと気になっていた朱色の鳥居が印象的な伏見稲荷へ出かけました! 行ったら、なんか異次元ワールドに突入した感じでなんとも不思議なとこでした。 京阪で伏見稲荷駅へ! 駅舎から、伏見稲荷全開!これは面白い! 11時ごろついたんだ…

100点

いいこと ・伏見稲荷はとても楽しかった。 ・ランチもカフェもなかなか美味しく、良い雰囲気だった。 悪いこと ・茶屋のおばちゃんがうざかった。

74.3kg

さすがに体重減った!

伏見稲荷

今日は伏見稲荷に行って来ました。 でも、疲れて頭が働いていないので、旅行記はまた後日。 伏見稲荷は不思議な雰囲気に飲み込まれるようなところでした。

100点

いいこと ・休み明けの割に一週間完走! ・飲み会が楽しかった ・疲れはあったけど、明日も外に遊びにいけそう!

74.5kg

飲み会の割にあんまり増えんかった。

伏見稲荷

そうだ京都へ行こう! 明日体調が良ければ伏見稲荷決行決定!