昨日の続き

んで、Kくんが帰った後、Uやんちに泊まりにいったんだけど。
そこから歩いてね。結構歩いた、30分はあったんじゃないかな。

んで、Uやの家に着いたら眠くなってしらんまに寝てた。
どんくらいだろう30分くらいかな?

んで、起きた。そして、話した。
この週の火曜日の深夜に1時間くらいUやとは話してはいたんだけど。
最近のことについて。

Uやとこういう話するんは初めてだったんじゃないかな。

BGMはマッキー。もう恋なんてしないなんていわないよ絶対♪

んで、寝て起きた。

ホントは今日はUやが良いって言ってた劇を観に行く予定だったけど…
どーしても気分が乗らなかった。
なんでだろう…どーしてだろう…
結構期待して東京来たのに、自分がよくわからん。
ごめんよ、Uや。

そんなこんなで、今回の東京出張は終わり。
また、行きます。
今度は良い話でも持って。