2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

何気にAmazonでクリックしてたら今日届いてた。タイヨウのうた スタンダード・エディション [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2006/11/22メディア: DVD クリック: 40回この商品を含むブログ (149件) を見る 今日は、会社代休なん…

すげー

「マサ、2000勝まで球団が契約保証」太っ腹だな。さすがドラゴンズ。 あと何年かかるか、非常に興味がある。 山本はその時何歳だろう…by 中日スポーツのホームページ(7:00に閲覧時)あっ会社から帰ってきたら直ってた、200勝に (21:00閲覧時) オリッ…

岩本輝雄

あ〜、引退してしまうんだな。 僕にとって日本代表の試合を見だした時に最初に背番号10をつけていたのは岩本輝雄だったんだな。(ファルカン時代、その前はほとんど見てないからね。) あのころからのファンであったからね。 グランパスに来た時は、ほんと…

今週も…

鳥取への出張です。またしばらく雌伏の時を過ごすことになりそう。 まぁそれはそれでいいんだけど、こんなけ色々と移動しているおかげでどこに行くにしても一人で行くにしても抵抗はないからね。文句は言うけどさ。だってさぁ、疲れるし自分の役にたってるな…

私はダリでしょう?

う〜ん、さすがに笑えんなぁ。 ダリへの冒涜じゃねえ?そして、僕に美術をわかるって才能をください。 まったくわからん。 きれいな絵をきれいだとは言えるけど、意味のわからん絵を理解できることは一生来ない気がする。 あんな絵が天文学的な価値があると…