2004-12-01から1ヶ月間の記事一覧

昨日から雪がふりつづいてる。銀世界が広がってる。 ついてないなぁ。初日の出見に行く予定だったのに。 今年は紅白見てごろごろ過ごすか。 あー、今年が最後かもわからんのに馬鹿やってることが。

今日の一曲、Mr.Children「アンダーシャツ」 フットサル、フリスビーにゴルフ、なりふりかまわず汗を流せ♪

ゴルフもどき

体を動かすことは大好き。毎日スポーツしててもいいくらい。 今日は、ケイマンゴルフに行ってきた。養老の滝んとこにあるんだけどね。 普通のゴルフとは違ってボールがでかく、あんまり飛ばない。だから、一ホールの距離も短くなってる。初心者向けかな。 で…

今日の一曲、H.ビーバー「BATTALIA」 戦いの曲で最後は負けたんだってさ。俺には曲を聴いてそこまで想像できる脳は持ち合わせていないさ。

クラシック

音楽は大好き。中学からずっとミスチルが好きである。ドゥーアズもいい、バンプもいい!最近じゃアジカンがいい!あっ、スピッツもいい!って、邦楽ばっかり聴いてる。でも、今日は違う話。 今日は生まれて初めてクラシック(かな?)を聴きに行った。友達に…

今日の一曲、Mr.Children「cross road」 この歌がミスチルの分岐点かな。このころからのミスチルのファン。 中学生の自分に音楽に興味を持たせてくれたわ。

テニス

寒い中って今日は結構暖かったりする中、テニス。 テニスは2年前にAらによって誘われ始める。 2年前は毎週やってたんだけど、もうほとんどやってないよ。 あいかわらずホームランを打ちまくる。(空振りもね。) でも、運動は楽しいよ。