2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

雪の華

もうすぐ4月というのに今日は雪。 せっかく開花宣言が出された桜も、まだまだの状態。 毎年こんな感じだよね。 開花宣言出されて、さぁ花見の予定決まったぞ!ってから寒くなる。 桜の満開が遅れて、予定した日は、まだまだ桜はちらほら。 どっちにしたって…

探し物はなんですか?

最近探し物をよくする。 早く見つかるにこしたことがないけど、なかなか見つからんよなぁ。 しかも、探しても探してもないってことが結構あるだよね。 ホントは、別の場所にあるのにね。 「ない」物を証明することは難しい。 「ある」物ならそれを導き出す(…

スポーツな話

WBCみてて思ったのは、イチローと福留が活躍してるから盛り上がった。 (自分のなかで)(つまり最後の2試合だけ盛り上がってた) イチローが野球少年に見えてしょうがなかった。 更に、巨人の選手がスタメンに上原以外いなかったことも良かったんじゃな…

地元な話

今日は、久しぶりに「やっちゃば」でお好み焼きを食った。 地元の友達とじゃないけど、大学の友達と。 お好み焼きは、店の人が焼くスタイルより自分が焼くスタイルの店の方がおいしく感じるのは何でだろう?(店の人が焼いた方が確実においしいはずなのにね)

思いつきで、部屋の模様替え。 あんまり見栄えは変わんけどね。部屋の掃除をする度に模様替えしてる気がするけど、気がするだけなんだろうなぁ。 2週間もすれば模様替え前の姿に戻りそうだし。 (単に部屋がきれいになっただけかもしれない。)

あ〜、なんか生活がパターン化しているようでつらいわ。 一日がなんだかとてもはやい。 一週間がとてもはやい。 一ヶ月がはやい。 そして、一年なんてあっと言うまだ。 こうして年をとってくわけだ。年々過ぎてく時がはやく感じる。 年齢に対して1年という…

ようやく、先週期限がいつの間にか過ぎ去っていた仕事を終わらせてひと段落着いて、今週は比較的余裕のある生活がおくれてる。 前にも言ったけど、仕事で忙しいのは別にかまわんけど一日が会社と部屋の往復だけで終わる生活は絶対に嫌! んな、わけで先週ま…

最近読めん。なかなか時間が取れん。 この前読んだって言ってから増えたんはゲームの名は誘拐 (光文社文庫)作者: 東野圭吾出版社/メーカー: 光文社発売日: 2005/06/14メディア: 文庫 クリック: 12回この商品を含むブログ (180件) を見る東野圭吾初めて読んだ…

Mizrock(初回限定盤)(DVD付)アーティスト: Miz出版社/メーカー: ビクターエンタテインメント発売日: 2006/02/22メディア: CD購入: 2人 クリック: 21回この商品を含むブログ (30件) を見るでら良い。前作と同様に良い。かっこよい。TUTTI(初回限定盤)アーティ…

久しぶりの更新

なかなか、更新できなかったな。 忙しいのもあるけど、結局はサボり癖がでたって事です。 それなりに、色々とあったんだけど。 まっ、あくまでそれなりだから。 ここに書くようなことでもないし。 (それを言ったらここに書く事がなくなるんだけどね。)とり…