2012-07-01から1ヶ月間の記事一覧

80点

いいこと ・集中力が戻ってきた気がする。 悪いこと ・職場があちぃ。

73.4kg

まぁこんなものか。

ここまでの習慣化について

・柔軟運動 ・遊歩道での出勤、帰宅 ・部屋の片付け ・メモ ・週末の骨盤体操 ・会社行くこと ・ブログ更新 ・週末の散歩 こうみるといっぱい習慣化できている! なかなか良い感じ!

週末の予定

貴船神社〜鞍馬寺を計画中。 妻が昼間考えてくれてたプランで行けたらいいなぁ。 目的は、流しそうめんになりそう。 ネットで調べる限り面白そう! 避暑にもなりそうだし、今週末はちょうど良さそう! あとは、天気が良いことを祈ります。 貴船神社は、赤い…

80点

いいこと ・虹が見れた ・月曜日でも何の問題なく会社行けた ・サッカー決勝トーナメント進出!いいぞ永井!グランパスでも頑張れ! 悪いこと ・ちょい頭痛がでた ・汗がすごい

73.5kg

家帰った直後は72.0kg!! 二時間半くらいで1.5kgも太った計算だよ! 汗の量が半端ない。

平清盛

今年の大河ドラマずっと観てるけどオープニングがかっこいい! サントラが欲しくなっちゃいそう。NHK大河ドラマ《平清盛》サウンドトラックアーティスト: V.A.,吉松隆,NHK交響楽団,舘野泉,藤岡幸夫,井上道義,NHK交響楽団,東京フィルハーモニー交響楽団出…

握手権付き家電

握手券付きCDが売れる時代。これでCD作るとこが儲かるんなら、握手券付き家電もあってもいいんじゃない(笑) 値崩れもおきにくそうだし。 CDが出るタイミングで各家電ローテーションして。 32inchテレビ 10万円握手権100枚付きとか。 7リットル縦型ドラム洗…

月曜日

やっぱり月曜日は体力的にきつい! まだまだ平日と休日のオンオフ切り替えがうまくいってないみたい。 これも慣れだとおもおう! 今週も出勤できたぞ!これが大きい。

早朝覚醒再発??

オリンピックの興奮のせいか、ここ2日間は早朝覚醒気味。 まぁ先週も休みになると早起きになってたから問題ないかな。 今なら早朝覚醒でもオリンピック観れるし! 取り敢えずは、前向きに捉えれそう。

80点

いいこと ・気になっていた生姜ジャムが作れた! ・カールおじさん型カールに出会えた。 ・気になっていたドルミール高反発マットレスが買えた! ・昼寝の質が良かった! ・朝早く起きてオリンピックが見れた。 悪いこと ・JRが遅れてた。 ・ちょっと早朝覚…

73.3kg

飲み過ぎ!?

女子サッカー

試合の結果より、試合直後のインタビュアーの質問がひどかった。 鮫島さんにだっけ、『スタジオの○○さんにコメントを』 って、どんな質だよ。鮫島さんもびっくりで、コメント困ってたし。 試合直後の選手に聞くないようじゃないだろ。 しかもNHK! これに限…

重量上げ

三宅さんナイスな銀メダル! 親子鷹で三度目にして、すごいパフォーマンスを見せてくれました。 前2回のオリンピックと違ってオーラのような超一流な雰囲気が漂っててすごかった。 1番下の階級なのに、すごく身体が大きく見えました。 おめでとうございます。

体操

内村さんってあんなに細かったっけ? 小さく見えたのでちょっと心配です。 杞憂に終われば良いんだけど。 きっと2日目以降立ち直ってくれるはず。

生姜ジャム

取り敢えず作ってみました。 味見した限り、でら辛い、、、、 さて何かにかけた時にどうなるかな。。

カール

カールおじさん型カールゲットだぜ! 昨日は、カールおじさんに会えたし彼?彼女?のおかげかも!? 結構なレアアイテムらしい。 妻が発見したのに、食べちゃいました。 こんなとこに運を使っちゃったかな(笑) 100袋に1個くらいらしい、、、

サマーウォーズ

サマーウォーズ [DVD]出版社/メーカー: バップ発売日: 2010/03/03メディア: DVD購入: 56人 クリック: 890回この商品を含むブログ (409件) を見るうーん、、、GoogleのCMみたいってのが第一印象。 今時のIT少年の恋愛って感じ!? なんだか、オンラインがいい…

ICHI

ICHI プレミアム・エディション [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン・ユニバーサル発売日: 2009/04/03メディア: DVD購入: 1人 クリック: 39回この商品を含むブログ (23件) を見るもう綾瀬はるかの魅力にやられました。 ストーリー的には、親父の仇を取るだと…

80点

いいこと ・ichiの綾瀬はるかが、すっごい美人だった。 ・ミスドのジンジャードーナツがうまかった。 悪かったこと ・またティッシュが当たった。

72.9kg

水分とって骨盤体操と散歩で汗かいてちょうどどっこいどっこいって感じ。

ミスタードーナツ

ホットカフェオレ四杯飲んで、一時間くらい涼んでました。 おかげで、トイレが近い近い。 今日はジンジャードーナツに挑戦! これは思った以上に美味しかった! 特に身体があったまる感じがして、ミスドに長居するにはピッタリ。 あとは、ミスドラッキーカー…

オリンピック開幕

最近、休日は朝早く起きてしまうので朝から開会式を観てました! ダンスシーンからみはじめたんだけど、、、ちょっとよくわかりませんでした。 ただ、我が社の製品も使われている!?可能性が高いので映らないかなぁって今までと違った感じ、観てたような気…

70点

いいこと ・駅員のおかげで朝からテンション上がった。 ・スペインに勝っとった。 ・通院間隔が3週間に延びた。 悪いこと ・午後は暑くて仕事にならんかった。 もうちょっと職場環境なんとかならんかなぁ。

73.5kg

増えた。水分取りすぎたって言い訳しとこう。 熱中症になっても駄目だしなぁ。

マジックアワー

今日は良い感じの夕日と良い感じの入道雲。 電車から見えた景色がでらきれいだった。 でも、電車から降りたら高い建物に邪魔されてあんまりきれいに撮れなかった。。。。 でも、いい夕日だった。

次は三週間後

順調に回復してるみたい。通院間隔もどんどん延びて次は三週間後! 今週も一日休んじゃったけど、それ以外は順調かな。 今日の午後はだいぶ疲れがでちゃったけど、今はこんなものって思ってあまり欲張りすぎない。 休みはちゃんと休もう。

サービス

JR最寄り駅、駅員の構内アナウンスで 『お暑い中、お待たせしました』とか『元気にいってらっしゃい』とか朝から元気でるやないか! しかもかなり元気な声ときたもんだ。 朝からの暑さを忘れさせてくれてよかった! 多分、まだまだ若手なんだろうけどいつま…

80点

いいこと ・今日は仕事行けた。 ・ピーマンの肉詰めがうまかった。 悪いこと ・酷暑

72.9kg

良い感じに減ってきた!ついに72kg台!