山梨出張

って書いたけど、今回は仕事は重要な役割をしてない。
でも、今の気持ちのときにちょっと遠くにいけるってのがうれしい。
それが仕事であっても、心がウキウキするってことはないのがちょっと立ち直れていない印だ。
でも、なんで行ったことない違う場所に行くって事は楽しいことなんだろう?
こころが大きくなって、最近溜め込んでた弱音が次から次へと出て行く感じがした。
でも、ふっとした隙に暗い部分が現れてそのせいで、黒く塗られたりするんだけど。


いいこと、富士山がきれいだった。
どーして、いい景色が現れる時はいつもカメラを持っていないんだろう。
カメラに残したところで、その景色は写真じゃ絶対現せないけど。
今まで見た最高の景色は、星一面の夜空。そこに流れる流れ星。
冬、新月の時にしか見られないような景色。
ほんとに良かった。
それこそ、絶対にカメラじゃ現せない。

なんとも難しいことだよ。