2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

五月雨

「ここまでやったから、まーいっか」って最近思うことが多くなってる。 そんな気がする。 確かに、上を見てたらきりがないのかもしれない。 そう思い自分に納得したりしてる。でも、きっと無くしてしまったことは多い。 後悔もしてる。 失った経験は未だに増…

PUNK SPRINGに行ってからというもの、洋楽にはまりつつある。 いろいろ聞いてく中で、なんで?今まで聞いてなかったんだーってくらい、 いい刺激がいっぱい!! かっこいいし、おもしろい。 日本人の音楽から離れるとこんな表現出来るんだって。 その違いが…

ビーチバレー

無性に行きたくなってきた。

お遊び

光で遊んでみました。 しかし、汚い部屋だな。

亀は意外と速く泳ぐ デラックス版 [DVD]出版社/メーカー: ジェネオン エンタテインメント発売日: 2006/01/25メディア: DVD購入: 1人 クリック: 122回この商品を含むブログ (501件) を見る上野樹里は、こんな役をやらせたら天才的だなーって思った。 初めて蒼…

好きな作家の短編を3つ連続でフィッシュストーリー作者: 伊坂幸太郎出版社/メーカー: 新潮社発売日: 2007/01/30メディア: 単行本購入: 2人 クリック: 106回この商品を含むブログ (360件) を見る短編もいいんだけど、やっぱりこの人は長編がいい。 ありとあ…

HIGHWAY CHANCE

本気で仕事やらないといけない時期になってきたなぁって思った。 今、自分のおかれてる立場はかなり不安定。 自分の力がそろそろ試されてきてるなぁって最近思う。でも…自分が「これ」って思えるものをつかんでないのも事実。 本気で向き合えるのかって聞か…

最近また読書ペースがあがってる。 出張のせいなんだろうなぁ。武田家滅亡作者: 伊東潤,戸屋勝利出版社/メーカー: 角川書店発売日: 2007/02/28メディア: 単行本 クリック: 1回この商品を含むブログ (7件) を見るこれは面白い。 去年の終わりごろから歴史小説…

家の扉

最近プリンタ買ったんで溜まっていたデジカメ写真をプリントしてる。うーん、思ったようにプリントされんもんだな。 母の日にカーネーション 出張の暇つぶしにDS(ついに買った脳年齢53歳) フットサルボールもついに買った〜。

どっち?

一宮タワーの真下に初めて行ったんだけど(昇ってはいない) 意外と駐車場に車があったんでびっくりした。 人気スポットなんかぁ〜?でも、タワー昇らんでも散歩するにはいいかも。