sons and daughters

RED HILL

RED HILL

この週末の帰省はチャゲアスオンリー。
prid,heartなどなど素晴らしい曲の数々を久しぶりに聴いて思わず大声で歌う。(車の特権だよね)
その中で今回はsons and daughtersがすごく心にきた!
red hillってアルバムは中学の時にこれでもか!ってくらい聴いたんだけど、この曲はそんなに印象に残ったわけじゃない。
でも、自分が親になってみてすごく心に響いてきた。

自分は息子に何を伝えて行けばいいんだろっなんて考えてみたり。
まだまだ先の話だけど、いいことを伝えられるくらいな人間にもなっていかなきゃな。
ちょいちょい親になったっていう実感がわいてきた。