リハビリ初日

今日からリハビリ開始。
まずは、朝七時起き。成功!
出勤着に着替えて、8時半に出勤のまね。成功!
駅まで歩いて、通勤電車に乗る。成功!
ただ、時間が遅かったから乗車率は低かったのでもうちょい早い時間の電車がいいかな。
二駅行って、Uターンして帰宅しました。

思った以上に、普通にこなせました。
今日は、ゆっくり歩くことを心がけたり緑をなるべく見ながら歩いたりとなるべくリラックスして歩きました。

これからは電車の時間を徐々に早くしたり、乗る距離を伸ばして行こうと思います。

明日は、図書館でも行く事で家以外で過ごす時間に慣れていったり、頭を使う事に慣れていこうっと思ってます。

心から良くなってるんだなぁって実感してるわ。