リハビリ、二日目



今日は、昨日買ったIKEA家具の組み立てと設置しました。
サイズは、考えてるような考えていないような感じだったけど思った以上にぴったりで良かった。
それより殺風景だったリビングに色がついて、今のところリビングを見渡すのが楽しみ!
リビングには、あと掛け時計が必要。数字の色が全部違うのとかちょっとポップでカラフルなのが欲しいなぁって思ってる。

あとは、今まで『荷物部屋』と読んでた部屋に子供向け用のマットを置いたり、ぬいぐるみを置いたり、デザインの気に入った子供向け衣装ケースを入れてかなりワクワクするつくりになってきた!

ここは、夫婦お互いにストレスを癒す空間にしようと考えてる。
もうちょっと整理できたら、きっと面白い場所になるだろうなぁ。