IKEAレストラン

IKEA レストラン&カフェ 鶴浜店

食べログ IKEA レストラン&カフェ 鶴浜店


今日は、昼前からIKEAへ!
今までの片付け生活で、いるものがはっきりしたこともあるしなんだか自分の家が物足りなくなったため昨日にカタログで研究して、本日早速実行。

うちの家は、よく言えば落ち着いてる雰囲気。悪く言えば、無難。
っで、思ったのが自分がこの部屋にいて楽しいか?
答えは、NO!

スタイリッシュな部屋とかテレビや雑誌で紹介されてて、自分も何だかそれをなぞりたくなっていただけの部屋になってた気がする。

どんな部屋がいいかって考えた時に、思ったのが子供部屋。
もっともっと遊び心があっていいんじゃないか、もっともっとポップにしてもいいんじゃないかって事になりました。

そこでIKEAに言って大正解。夫婦2人とも一番楽しかったのがキッズエリア。
一番物を買って、お金を使ったのもキッズエリア。

とりあえず、簡単に設置できる物は今日中に設置。
かなり楽しい雰囲気になってきた気がする!

もう全部設置したい気分になったけど、疲れるからと嫁ストップがかかりました(笑)
明日から引き続きやろっと。