早朝覚醒再発

久しぶりの早朝覚醒発生!
変な夢で起きて、考えがちょっとくるくる回って嫌な感じになりそうだったから、5時前だったけど思いきって起きた。

ちょうどユーロのスペインvsフランスがやってたから、ラッキーって思えたから、早起きは三文の得だと思って思い気持ちが去ってくれたのは良かった。
少なくとも今日は、早朝覚醒を前向きに捉えられそうだ!

今日は、休息日だし眠くなったら昼寝でもしますか。

追記:
やはり体力があっても早朝覚醒はなかなか辛い。
会社の先輩と会う約束があったため、昼間は外に出てたこともあるけど夕方にはエネルギー切れ。

今日は、家事もあまり手伝えず、、、

体調が好調ではない妻は、片付けに奮闘中で、2人合わせて捨てれるものはすべて整理できてきた。
足りないものは、今度IKEAにでも行って探して見るのも良さそう。

色を欠いているかなぁって思ってるリビングをもう少しお互いに好きなものを並べられたらなぁって思ってる。

さあ明日は定期健診の日、そろそろ会社復帰に向けて動き出すのも悪くない。