musubi. 助春


久しぶりのmusubi cafe。
どうやらランチメニュー復活らしい!
今日は、スイーツを楽しみましたが、次回はランチ食べにいかねば!
おむすびランチ美味しかったからなぁ。
ただ、なかなか料理が出てこなくて店がまわっていない感じ。
きっと、これが原因?でランチやめてただろうからちょっと心配。

お探しの店舗のページはありませんでした

ランチは先輩オススメの助春へ。
どうやらここいらでとても有名な店らしい。
うちらはタイミング良く待ち時間も少なくはいれたけど、食べ終わる頃には、店に入れないほどの人が!

頼んだセットは、ミンチカツとステーキのセット。
どちらも、うまいうまい。
精肉店だけあって、いいの使ってるのかもしれないけど、量も半端なく多いし、人気なのがうなづけます。
これは、次は妻を誘っていかなきゃね。