今日は、変な夢みたり、歯ぎしりしたりしてよく夜中に起きた。
嫁の抱き枕だいて寝てたのがダメだったのかな。

それでも、寝起きはまずまずで片付け、買い物、家事をこなしても電池切れにならなかった。

でも歯ぎしりは気になるなぁ。
まだ寝てる時に苦しがってるのか!?

起きてる時に、不安感に急に襲われることはなくなってるけど寝てる時は完全にリラックスできてないんだろうか、、、
ぐっすり熟睡してるつもりだけど。

片付けのおかげで、頭の中の整理もできてきてるけどその整理した疲れが寝てる時に出てるのかなぁ。

今日は、普通に寝ようっと。

明日は会社の先輩とランチ。
入社以来一番長いこと近い仕事をしている人なので、信頼して明日は今の状況を相談しよう。
人に吐き出すことで、楽になる部分はあると思う。

あと同じ職場ということで、いざ職場復帰する時の大きな助けになってもらえると思うし、状況を知ってもらえる人が役職者以外でいるのも心強い。

プラスになるようになればいいな。