片付け、三日目

本日は、靴類とDVD、ゲームソフト関連のお片付け。
まずは、靴類。
サッカーのスパイク、バスケットシューズ、スニーカー数足、サンダル、革靴二足捨てました。
サッカーは、次再開する時に新しいの買っちゃえばいいし、スニーカーは気に入ったのがあってもまだあるからと思って買えていなかった。サンダルは履き潰れてるし、革靴は年間数回しか履かないのに持ちすぎ。
おかげで靴箱は、スッキリ!
今度気に入ったスニーカーでも買いにいこうかなぁ。

DVDも半分以上売りに行く予定。ゲームソフトもほとんどなくなっちゃうかなぁ。特にps,ps2のソフトはこれでなくなりました。
ps2って売却はできるのかなぁ?

ちなみに今日は、ゴミの日だったんだけどゴミに出したはずの雑誌類と服類は、収集車がくる前になくなっていました(笑)
トイレットペーパーになったのかなぁ?