今日は病院に行ってきました。
自分んとしては順調に回復してきていて、そろそろ会社復帰についって考えていこうかなぁって思っていましたが、先生は
『まだ回復の段階ですね。復帰については考えないでいきましょう』
って回答でした。

先生とギャップあるなぁって思っていますが、ここで焦っても仕方ないので復帰について焦らないで回復に務めようと思います。

ここで焦ることでまたゴールデンウイークあけの状態になるのは嫌なので素直に先生に従おうと思ってます。

夜は、嫁共々あんまり調子が良くなかったのでちょっとした言い合いになってしまいました。
けど、今はお互いにストレス貯めるのは良くないのでストレス吐き合うのはいい傾向ってとらえておこうっと。

と言うことで、基本七月上旬での復帰の道が絶たれたと思われるので、もう少しのんびりしようと思います。