はじまりのはじまり

いつの間にか社会人2年生になったかと思えば、桜も散り果てて先日26歳のバースデイ。
25→26は、人生で一番短いように感じた。
かな〜りいろんなことがあったにもかかわらずだよ。
毎年そんなことをいい続けてる気がするんだけど、そう思うんだからしょうがない。

20代後半ってもうおっさんの仲間入りかぁ?
おっさんはおっさんでいいから、ちぃったぁかっけぇおっさんnになろ〜かな〜。

26歳の目標、フットサルで走りまくれるおっさんになる事。
ゴルフで100を切るおっさんになる事。
その他、スポーツマンなおっさんになる事。

まぁ、まったくおっさんって年じゃないんだけど。
少しでも、油断するとおっさん化するから気を引き締めないとね。

ってことで、明日からGWなんでゴルフいってきま〜す。