ダイエット??

最近は、なにかとスポーツに励んでる。
最近の予定はこの通り

月…ゴルフの打ちっぱなし
火…水泳
水…バドミントン
木…水泳orゴルフ打ちっぱなし
金…フットサル
土…サッカー

…まぁ、最近残業できなくて体動かしてるんだけどね。

でも、なかなか体重って変わらないもんだな。
チョイ前までは70kgあってちょっとおおいなぁって思ってて。
(体重いと、腰が痛くなるんだよね〜)

最近はようやく68kg。ってこれぐらいが、社会人になってからのデフォルト体重になりつつある。

65kgくらいまで減らせれたら、きっとフットサルやるのも軽くてもっと走れるんじゃないかな!?
って思うんだけどなぁ。。。

現在…68kg