もしドラ

えらくひどい映画でした。
何もかもが中途半端であっちゃんの演技がどうこう言う前の問題でした。
野球映画やるんだったら、せめてもうちょっと野球しているように見せて欲しかったなぁ。
青春野球映画を観たい人は避けた方がいいかも!?
すべてに話が唐突すぎて感情移入もできないし、野球もできない。
しかも、弱い野球部って言うよりどちらかというと名門野球部っぽいところが舞台だし。
弱小野球部が一回戦からブラバン呼べるか〜。
もうちょっと野球を知ってる人が監督した方が良かったんじゃない!?
マネジメントにしても中途半端感満載だったけど。
小説はちゃんとしてるんかなぁ?
大泉さんってあんな大根だっけ?
そう言えば、あんまり役者姿観たことないような…
野球映画は野球として観ちゃダメなんだね〜。