昨日から病院で処方して頂いている薬を飲み始めた。
効く効かないは、本当に半信半疑なんだけど、効いて楽にしてくれーって気持ち。
で、今日の目覚めは久しぶりに快調!途中で、何回は起きたのだけれども再びすぐに眠りに落ちることができた。
ただ問題が!
隣で寝る嫁によると、歯ぎしりがすごいらしい。
もともと歯ぎしりが出てたみたいだけど、これもストレスの影響なのかもしれん。
次回の診療時に聞いてみるか。

不安な気持ちなしで朝起きるのは本当に気持ちいい!
今までの憂鬱さが嘘のようだよ。
とりあえず一日過ごした段階で特に体の不幸もないし、このままでないことを祈る。
明日もこの状態が続くといいなぁ。

休み期間の予定をたてようと考えるんだけど、下手にやらないけないとか、使命感を持ってしまうときっと悪影響を及ぼすんで、適度にリハビリに励みたいと思います。
体調が良ければ、明日は荷物部屋化した我が家の整理かな。

後は、少しずつでもいいから朝起きれるようにしなきゃな。