今日の目覚めは6時過ぎごろ。それまでも一度目覚めたけどすぐ寝れた。
相変わらず、歯ぎしりはあるみたい。
ストレス取れんことにはどうにもならんのかなぁ。

ただ、今日も結構寝れたので朝から気分爽快。
朝ごはん食べてから部屋の片付けを開始しました。

順調に進めて昼ごはんの頃にはCDの分別もほぼ完了。
昼食べてから再開って思ったけど…甘かった。
体力がついてこないのか、薬のせいなのか昼食べた後は、ばったりとソファーの上で動けなくなり、そのまま3時間ほど昼寝してしまった。
いきなり頑張り過ぎたなぁってちょい反省。
明日からはペース配分を考えなきゃな。
やっぱり午前は辛いらしいので、午前はゆったりと過ごすとするか。

気分の波は、薬のおかげで小さくなってるから気分が滅入って動けないってことは今のとこなさそうだなぁ。

体力作りのため、最近は散歩を始めました。
うちのまわりは、古い地区らしくて道路が整備されてなくて迷子になりそう。
なかなか自分の頭の中で地図が描けていなかったけど、だいたいできてきた。
あと、でかい家が多過ぎ。どんなけ土地持ちが多いんだろう。
妻と二人で毎日びっくりしてますわ。