あ〜、なんか生活がパターン化しているようでつらいわ。
一日がなんだかとてもはやい。
一週間がとてもはやい。
一ヶ月がはやい。
そして、一年なんてあっと言うまだ。
こうして年をとってくわけだ。

年々過ぎてく時がはやく感じる。
年齢に対して1年という時の割合が小さくなってるから?
この時期になると毎年のように思ってしまう。
別に、過ぎた時を懐かしんで戻ってもう少し充実した時間を過ごしたいとか思ってるわけじゃないけど。(どんなに充実した時を過ごしたとしても、必ずその上があるはずって思っちゃうからね。それはそれで、その上ってのは必ず観に行きたいんだけどね。将来的に。)

って、わけで花粉症のシーズンは憂鬱になるのでした。
(今年はまだなってない。多分スギ花粉の花粉症じゃないんだな。毎年遅れてやってくるから。)