ようやく、先週期限がいつの間にか過ぎ去っていた仕事を終わらせてひと段落着いて、今週は比較的余裕のある生活がおくれてる。
前にも言ったけど、仕事で忙しいのは別にかまわんけど一日が会社と部屋の往復だけで終わる生活は絶対に嫌!
んな、わけで先週までの約3週間はそんな生活を送ってたわけで、フットサルにも行けずストレスのたまるような日々だったよ。
そんな中で、長野にスノボ行ったり、バスケやったり、ゴルフの練習を始めたりとそれなりに過ごしてたんだけどね。

にしても、仕事に追われると休日に無性に友達に会いたくなるよ。
それも、同僚では駄目なんだよね。
前も同僚と飲み会が会ったんだけど、やっぱりさ仕事の話が出るんだよね。
しかも具体的な。
んなのは、やだ。
確かに友達と会ってる時も出るんだけど、
「仕事どう?」
「いそがしい」
程度の話で収まる。
そう、ONとOFFをはっきり別けたいんだよね。
飲み会で仕事の話が支配的になるのは、うんざり。
遊びに行って仕事の話になるのもうんざり。
ある程度場が盛り上がればそんなのはなくなるんだけどね。
それまでが気が重い。
休みの時までそんな話したくないんだって。
って、時々?結構?思ったりなんかしてます。

んなわけで、地元に帰ってこれて結構助かってる部分が多い。
って今頃実感しておりますわ。

だからって、向こうが嫌だったわけじゃないけどね。
ひさしぶりに会いたいなぁ。
もうすぐ半年かぁ。