久しぶりの更新

なかなか、更新できなかったな。
忙しいのもあるけど、結局はサボり癖がでたって事です。
それなりに、色々とあったんだけど。
まっ、あくまでそれなりだから。
ここに書くようなことでもないし。
(それを言ったらここに書く事がなくなるんだけどね。)

とりあえず最近は新しい車が無性に欲しくなってます。
親の関係でかなり限定されてしまうのは確かだけど。
車検が5月で切れるから、もう考えなあかんけど。
今の車の走るって部分では何にも不満はないけど。
というか大満足。
だけど、やっぱり物を載せるとなると駄目だかんなぁ。

仕事について2年目だったら絶対買い換えてるんだけど。
まだよい車ってなるとお金足りんからな。