第三の故郷?

群馬到着。
お〜し、遊ぶぞ〜。って本来の目的から離れてる。
まっ、いっか。
今日のメンバーは、いいメンバーばっかりやし。
まずは、KりKりに熊谷まで迎えにきてもらって、それからみんな集まって夕飯くいに。
おいしい定食屋さん。でらおいしかったんだけど、量が多くて全部くえず。もったいねぇ。
そして、ボーリングへ。
6人だから2チームにわけて3ゲーム目に勝負!!
わがチームはNくんとOちゃん。
それまでの2ゲームは100点差!つけられて負けてんだけど、70点差のハンデもらった最終ゲームで、ハンデ無しで勝っちゃいました。
久しぶりにターキーが出てKりKりにも勝てたから、でら楽しかった。

最後は、飲みになったんだけど、飲みながら人生ゲームしちゃだめだなぁ。
リタイア続出で完走3台。
そして人生の勝者に。
N君にリベンジとおもきや、何もかけてない。
何もかけんとやっぱり強いんだよな。