にわかロッテファン

ロッテ強いなぁ。
このまま日本一になって欲しい。
だってロッテファンだから。
中日じゃないのかって〜。
セリーグは中日、パリーグはロッテなのよ。

昔は近鉄だったけどさ。
宇野や仁村(弟)がマリーンズに行った頃からファンになっちゃった。
うーやんがファン投票でオールスターに出たときはうれしかったなぁ。
結構中日とトレードしてるんだよね。
しかも好きな選手が、牛島とか。
落合も、ロッテから移籍してきたし。
中日ファンでロッテファンって言う人は結構いるんじゃない?

と言うわけでロッテファンです。
試合見てると今一番面白い野球をしているチーム。
それだけで、ファンになってまう人もいるっしょ。

好きな選手は福浦。
投手からコンバートされて首位打者とって5年連続3割打って。
いい選手だよ。