映画バトン

そんなに映画を深く考えたことがないけど、小咄
からまわってきたので、

1、好きな映画3つあげてください。
① ショーシャンクの空に [DVD]
② ラヂオの時間 [DVD]
③ ゲーム [DVD]

2、最近観た映画は?(ビデオ、DVDでも可)

ブログの中では
ピカ☆☆ンチ LIFE IS HARD だから HAPPY 通常版 [DVD]

その後に何か見たけど忘れた。(ってことはつまらなかった?)

3、一番泣ける映画は?

映画で泣いたことはないと思う。
あれっ子供の頃あったような。
ドラえもんだったかな。

4、一番恐かった映画は?

霊幻道士
子供の頃見て怖かった。
それがもとでホラー映画は大嫌い。

5、期待を裏切られた映画は?

オーシャンズ12
面白いところが見つけられなかった。

6、洋画派?邦画派?

う〜ん。邦画のほうが多いかな。


7、好きな男優は?

ブラッド・ピットブルース・ウィリスモーガン・フリーマン

8、好きな女優は?

竹内結子

9、ラスト。あなたにとって映画とは?

深く考えたことはない。自分をわくわくさせてくれるものかな。

10、お疲れ様でした。次に回す人を5人指名どうぞ。

まわす人はいません。

以上。
好きな映画3本あげるのは難しかったなぁ。
それぞれに良さがあるでなぁ。
こうみると最近映画みてね〜な〜。