松坂牛+伊勢神宮

おおっ、三日連続更新!!
今日は松坂牛を食いに三重県へ。
初松坂牛!感想?
う〜ん、俺の舌じゃあ違いはわからん。
どーせなら、特選松坂牛食うべきだったかな。
でも値段が三倍!!!だったでなぁ。
でら高い。
これが5千円までだったら食ってたかな。

そのまま伊勢神宮(内宮+外宮)へ。
約二年ぶり。
去年の正月以来か。
あのときは、面白かった。メンバーが良かったからなぁ。
Mきよ、RじさんにM口。
M口には一年会ってないなぁ。
伊勢神宮の参拝路の人ごみに車で突っ込んでったからなぁ。
でら恥ずかしかった。

んで今回はよく考えると今月って神無月なんだよね〜。
ってことは神様はいないんじゃん。
皆、出雲(あっちでは神有月なんだってさ)の方へ出張でちゃってるでなぁ。


ま〜いったことに意味があるってことにしておこう。
神様は信じてないし、都合のいいときの神頼みもなんかやだけど。
でも、でも、お祈りしちゃうんだ。
何を願ったって?
んなことは、このブログをいつも見てる人はわかるんじゃないかな。
そう、そのことだよ。
そのうち御利益があるといいなぁ。

伊勢うどん赤福も食べんかったなぁ。