ギアと中華料理

下鴨神社を堪能したあとは、オススメのエンターテイメントショー。


ギア

ジャグリング、ブレイクダンス、マジック、パントマイムの融合のノンバーバル劇。

臨場感溢れるサイズの劇場なので、すぐ目の前に繰り広げられる劇に観入ってしまいました。

何より良かったのは、だいぶメジャーになってくれて嬉しいプロジェクションマッピングが使われていること。

このショーに相性ぴったりで、歓声を聞く度に嬉しくもなってきた。

こういったところでも人を感動させられるようなものを作っているのが、幸せに感じられた一瞬だったなぁ。

ギアが終わってYと待ち合わせ。
Yの行きたかった中華料理屋へ。

膳處漢ぽっちり。


大海老のマンゴーソース。
うまい!


黒酢の酢豚。
これで酢豚。
その形にびっくり。でもうまい。


〆のマンゴープリン。
濃い!うまい!

点心系は、正直普通な味で高く感じたけどそれ以外は、でらうまかった!