瑠璃光院

Yの家にお世話になって、次の日どこに行こうかなって思って、Yオススメの瑠璃光院に行くことにした。

まずは朝ごはんを昨日の鴨川デルタで。
朝だからか、人も少なくていい雰囲気でおいしいパンを食べられました。

叡山鉄道で終点まで。

赤い傘の橋へ。
比叡山へはこっちだよってこと?

瑠璃光院までの道も新緑がいい感じで味わえる。
川も流れてて涼しい雰囲気。
川辺でBBQやってるし、羨ましい。

開門時間ちょい前についたらこんな感じでびっくり。
早く行けばゆったり観れると思ったのに!



開門してもしばらくは待ってお外で写真。
綺麗な緑が気持ちいい。

中に入ってもしばらくは人人人となかなかくつろげなかったけど、そこは耐えてゆったり過ごせるまで待ってみました。






ゆったりと緑を切り取ってみました。
見るのもいいし、ゆったりすごすのも気持ちいいし。
ここは、すごい魅力的な場所でした!