ベビーカー


現状のベストの選択肢かな?
combiのメチャカルファースト。
今日はベビーザらス行って真剣にベビーカーで悩んでいました。
今日見たかったのは操作性。
2輪が自由に動くか4輪が自由に動くか。
対面式にした場合、2輪の操作性はかなり悪い。
慣れるのにかなり苦労しそう。
4輪は当然小回り効くし、扱いやすそう。
でも4輪モデルは重たい。
対面式はいつまで使うかを考えると別に4輪はいらないって結論に。
うちの場合は、操作性より軽さ重視。
電車などに乗ることを考えるとこれは需要かな。
操作性が悪けりゃ最悪ずっと抱っこかな。
まだ買わないけどこれで決まりかな。

I vallued weight ,when I select stroller.