リハビリ二日目

今日は、リハビリ二日目。
今日の目標は、家以外で午前中過ごすことと、長時間座って何かに集中する事。

という事で、朝8時半ごろに家を出て図書館に三十分くらいかけて歩いて行きました。

そこで、まずは日経新聞読んでから小説を一冊読みました。
読み始めは良かったけど、さすがに終盤には息切れで集中力が低下。それでもなんとか読み終わって、昼頃には家につきました。

でもイスに座って集中する事は思った以上に疲れました。
会社戻ったら、自分の好きじゃない事も集中して座ってしないといけない事を考えるとまだまだなのかなぁ。
でも、これで今日も一歩前進したととらえなきゃいけないなぁ。
パソコン作業を集中してする事にもチャレンジしていかないと。

復帰するにはまだ乗り越えなきゃいけない事はあるだろうけど、自信もつけていかないとね。