利乃利


ずっと気になっていた大通りのうどん屋さん。
なんで気になっていたかというと、ここの店の出前のバイクをあちこちで見るから。
そして、昨日の先輩との話の中にも出て、ここのカレーうどんは有名で、美味しいらしい。
病院帰りに妻とマックでもと思って待ち合わせしてたけど、急に思いついて利乃利へ!
あげいりのカレーうどん頼んだんだけど、これが大正解!
カレーはすごく辛いんだけど、あげが甘くてちょうど口休めな感じにできる。
そして、カレーは辛いんだけど美味しい!
妻も大満足!彼女は、辛いの苦手なんで半分の辛さにしてたけど、苦手な人はこちらをお勧めかなぁ。

カレーうどんだけで豊富なメニュー数誇るんだけど、それ意外にも美味しそうなメニューがいっぱい。
ぜひぜひ次も行きたいお店です。