トイ・ストーリー3 スーパー・セット [Blu-ray]

トイ・ストーリー3 スーパー・セット [Blu-ray]

3にして初めてトイストーリーに出会う。
そして、これは3Dで見る必要はない映画だと思った。

って言ってもストーリーは最高に感動できる。隣に座ってる人がいなきゃきっと泣いてたんだろうな。
仲間達にとって、自分にとって何が一番大切か、自分が1番望まれていることは何をすることかを考えさせられた1本。
あの一瞬であの答えを導き出したカウボーイに感動してしまった。

将来自分に子供ができたらぜひとも見せたい映画。
そして、お盆休みは「1,2」を観ようとするか。

20世紀少年 <最終章> ぼくらの旗 通常版 [DVD]

20世紀少年 <最終章> ぼくらの旗 通常版 [DVD]

いやー完全に駄作な終わり方をしてしまった。
「小泉響子」を楽しみにしてたのに。。。