季節は冬へと




ということで、またまた更新が途絶えていました。
やっぱり長続きしないものだと我ながら思っています。
さて、気がつくといつの間にか季節は冬へとなってしまいましたなぁ。
ということで、冬らしいことってでちょっくら「なばなの里」へ行ってきた!!

ん、冬なのに花なんか咲いてるんかなって。
まぁ昼間見る分にはきっと、春夏の方がきれいだと思うけど。

メインは写真のような夜のイルミネーションだから…
なばなの里ってこんな人気スポットだったんだ!って初めて行って思いましたよ。

でらきれいだった。
そんな12月最初の週末でした。








だれと行ったかはご想像にお任せいたします。